(お知らせ)「インターネットを使った販路開拓のススメ」のお知らせ

(お知らせ)「インターネットを使った販路開拓のススメ」のお知らせ

ウィズコロナ時代だからこそやっていこう!
インターネットを使った販路開拓のススメ

新型コロナウイルスの影響でテレワークの普及やインターネットを使った会議、食品宅配事業の拡大など、以前とは違った形態のビジネスが確実に広がってきています。
商談についても、インターネットを活用した商談が増えてきており、全国的に活発化しています。製品の共同研究開発や量産、業務委託、代理店募集など、さまざまな 「お相手探し」 情報が毎日追加されており、積極的にご応募いただくことで新たな取引が生まれる可能性があります。
インターネットで商談なんて不安・・・という方は特に、インターネットを使って商談されたことがない事業者様を主な対象として新たな販路開拓方法をご紹介します。

□ 日時
令和4年10月12日(水) 13:30 ~ 15:00

□ 会場
多度津商工会議所 会議室

□ プログラム
第1部(13:30~14:30)
インターネットを使った販路開拓について
~オンライン商談サイト 「ジェグテック」 の活用について~

第2部(14:30~15:00)
香川県よろず支援拠点の支援策
中小機構四国本部の支援策

第3部(15:00~)
個別相談会(香川県よろず支援拠点のコーディネーターが対応します)
※ 講習内容に限らず経営相談など幅広くご相談をお受けします。

□ お申込み
裏面の申込用紙に必要事項をご記入の上、多度津商工会議所までFAXをお願いします。
メールの場合は ①貴社名 ②電話番号 ④参加される方のお名前とメールアドレス ⑤個別相談内容 の各項目を y.t@tadotsucci.net までご連絡いただいても結構です。

□ お問い合わせ先
多度津商工会議所  0877-33-4000

□ チラシ